[debian-devel:18904] ご相談:東京エリアDebian勉強会3月分の調整について

野島です。2月分も始まっていないのに3月分の話ですが、チョト相談。

 2月--->21日実施ですが、
 2月27-28-->OSC 2015 Tokyo/Spring出展&公演
 3月7日---> OSC参加者で興味持った人を回収の為、OSCの次の週に
      3月分を開く

という流れと考えてます。

 取り急ぎですが、スクウェア・エニックスさんにて
12人のみ入れる部屋(今回会場で用意できる部屋では最大収容の部屋)
を3/7(土)の14:00-19:00で抑えに入りました。

※いつもの大部屋群は先約がありNGでした。

 いつものことですが、

 [Q1] セミナ/LT募集(セミナの場合のみですが事前資料の原稿もLaTeXでよろ
しく。
     LTは事前資料の用意は除く)
 [Q2] 3月分で対応できるかわからないのですが、聞きたいテーマ募集。

となります。

※今週いっぱい待って[Q1]のセミナ枠の名乗りがなければ、野島にて適当に用意
します。

[Q1]〜[Q2]についてどなたかいらっしゃいますでしょうか?取り急ぎ。

野島

 (1) セミナー