[debian-devel:18905] Re: ご相談:東京エリアDebian勉強会3月分の調整について

野島です。

> [Q1] セミナ/LT募集(セミナの場合のみですが事前資料の原稿もLaTeXでよろ
> しく。
>      LTは事前資料の用意は除く)

いくつかアイデア(パッケージ制作のhands onとか...)を頂いたのですが、
こちらはこちらで別の日付にやろうぜ!という話となり、結局今回の
勉強会のセミナはiwamatsuさんにてやっていただけるとのことになりました。
タイトルは未定ですが、そのうち決まるとのことでした。

取り急ぎ掲示・アナウンスに走ります。

でわー。

野島

2015-02-17 (火) の 17:22 +0900 に Takahide Nojima さんは書きました: