[debian-devel:18911] ご相談:東京エリアDebian勉強会4月分の調整について

野島です。

毎度、東京エリアDebian勉強会4月分の話で、チョト相談。

 今度ですが、取り急ぎ 4/18(土)14:00-19:00で、いつもの
スクウェア・エニックスさんにて20人ぐらい入れる部屋を抑えました。

つきましては、4/18にて

 [Q1] セミナ/LT募集
  (セミナの場合のみですが事前資料の原稿もLaTeXで準備おねがいします。
     LTは事前資料の用意は除く)
 [Q2] 4月分で対応できるかわからないのですが、聞きたいテーマ募集。

となります。

※今週いっぱい待って[Q1]のセミナ枠の名乗りがなければ、野島にて適当に用意
します。

[Q1]〜[Q2]についてどなたかいらっしゃいますでしょうか?取り急ぎ。

P.S. パッケージハンズオンネタは今年どこかで。

野島