[debian-devel:19025] 【アナウンス】9/5(土)OSC 2015 Niigataに出展します

新潟近郊にお住まいのDebianユーザの皆様:

野島です。ども。

 9/5(土)の OSC 2015 NiigataにDebianのブースの出展をします。
 また、セミナも1本予定しております。

 詳しくは:
  https://www.ospn.jp/osc2015-niigata/

 を参照頂き、都合つきましたら、是非是非ご参加くださいませ。

  それでは、現地でお会いしましょう!