[debian-devel:19039] Re: freewnn: FTBFS: #797242 (was: freewnn: FTBFS: Bad format near line 1 "Binaryfilefull.fsrcmatches".)

> [...]
>Subject: [debian-devel:19037] Re: freewnn: FTBFS: #797242 (was: freewnn: FTBFS: Bad format near line 1 "Binaryfilefull.fsrcmatches".)

> このリポジトリのことです。
> パッケージメンテナになるということでしたら、継続してメンテナンス
> するということになりますので、debian/contorl に Vcs-Git とVcs-Browserを
> 追加するとよいです。これは ソースパッケージ管理リポジトリを指定しますので、

理解しました。
freewnn-debian3というリポジトリ名はあまりにやっつけに見えるので
freewnn-debian-pkgというリポジトリを作り、
それをVcs-GitとVcs-Browserに指定します。

1.1.1_a021+cvs20130302-5 という名前はもう
使ってしまったので、
1.1.1_a021+cvs20130302-6 という名前で
packageを作り、mentorsに上げようと思います。
とりあえず10月04日までに作業する予定です。

> ワーニングですので、今のところ問題無いと思います。
> そのまま放置するのは問題ですが。、少しづつ直していただければと思います。

1.1.1_a023 をベースに作業しておりましたので、
それをマージして後日完成させてuploadいたします。

--
Mitsutoshi NAKANO <bkbin005@xxxxxxxxxxxxxxx>
 <ItSANgo@xxxxxxxxx> <https://twitter.com/ItSANgo>