[debian-devel:19109] Re: 3/5 or 3/6 (Re: 2月末〜3月頭にDebian勉強会

やまねさん

野島です。こちらご連絡ありがとうございました!

先ほどやりとりを開始しました。ご連絡のみします。

野島

2015-12-26 (土) の 13:24 +0900 に Hideki Yamane さんは書きました: