[debian-devel:19125] 【アナウンス】東京エリアDebian勉強会(2016年3月勉強会 )

こんにちは、野島です。

今月は2016/3/5(土)に 東京エリアDebian勉強会
(2016年3月勉強会)が開催されます。

東京エリアDebian勉強会(2016年3月勉強会)ページ↓
http://debianjp.connpass.com/event/27574/

詳細・時間・場所は上のリンクに記載しております。参加されたい方は、
上のリンクから参加登録をぜひぜひよろしくお願いします!

今回、ドイツで活動されている公式Debian DeveloperのAdrianさんを
お呼びしてのセミナを1本計画しております。
なお、Adrianさんは
https://qa.debian.org/developer.php?login=glaubitz
参照下さい。また、m68k/sh4/sparc64のDebian移植作業をされています。

さらに、もう1本〜2本程度軽いセミナを計画中です。決まり次第追って
ご連絡します。

また、残り時間をDebianに関する作業時間(hack time)にあてる予定です。

野島