[debian-devel:19128] Re: [debian-users:57863] The Debian Administrator's Handbook の日本語ペーパーバック版の出版

皆様

綾小路です。

At Thu, 18 Feb 2016 20:38:04 +0900,
AYANOKOUZI, Ryuunosuke wrote:

> 皆様のご協力のおかげで、The Debian Administrator's Handbook の
> 日本語ペーパーバック版が lulu.com から入手できるようになりました [1]。
>
> [1] http://www.lulu.com/shop/product-22565729.html
>
> ご協力ありがとうございました。
>
> さて、原著者ならびに私は本書の日本語翻訳に際し多くのお力添えを下さった
> 日本の Debian コミュニティの皆様に大変感謝しております。
> [...]

寄付のアナウンスから 2 週間が経とうとしています。
ここで一先ず今回の寄付に関する新たな受付を締め切らせていただきます。

各コミュニティの運営者ならびに個人の皆様からの数多くのご応募と
趣旨へのご理解に感謝します。ありがとうございました。

綾小路龍之介
--
AYANOKOUZI, Ryuunosuke <i38w7i3@xxxxxxxxxxx>