[debian-devel:19168] Re: あんどきゅめんてっどでびあん2016年夏号の原稿

林さん

杉本です。
原稿を書いていただき、大変ありがとうございます。

いただいた原稿は、ひとまず発表された2016年03月分として
取り込むようにマージしておきます。

作業が終わるまでしばしお待ちいただけますようお願いします。

それでは。

--
SUGIMOTO Norimitsu <dictoss@xxxxxxx>