Re: Packaging Manual chapter14

芳尾です。

From: Atsushi KAMOSHIDA <kamop@debian.or.jp>
Subject: Re: Packaging Manual chapter14
Date: Mon, 15 Jun 1998 00:13:44 +0900

> クリス> ホームページの更新などの作業が遅れがちで、
> クリス> 御迷惑をお掛けしました。

とんでもありません。私のほうも、なんだかとりまとめしてもらっているのが、
ちょっと心苦しかったです。ちょうど、私の分だけの最新版だけをどこか適切
な場所に置こうかなあと考えていて、どうせなら、栗栖さんもお忙しいような
ので、とりまとめを交代しようかなあ、と思った次第でございます。

> クリス> 芳尾さんにとりまとめ交替して頂けるならとてもありがたいです。
> クリス> よろしくお願いいたします。

了解しました。

> 個人のページよりもmaster.debian.or.jpで管理した方が良いと思うのですが,
> いかがでしょうか?

こちらも了解しました。

ただし、PGP の使いかたがよく分かっていないので、^^;;ちょっと日数がかか
るかもしれません。その際には、鴨志田さんのページからのリンクの変更をお
願いしますので、よろしくお願いします。

ではでは。 ---- Yours, K.S.Yoshio
                mailto:shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx
                http://www2.osk.3web.ne.jp/~shishamo
Key fingerprint = 3C 3C 1C E6 B1 65 53 58  A3 B3 6A ED BA E4 54 52