Re: Where will dpkg-doc-ja go?

鍋谷です。(1週間、メールが出せないところに行っていました)

From: Masato Taruishi <taruisma@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: Where will dpkg-doc-ja go?
Date: Sun, 26 Jul 1998 02:10:58 +0900

> 樽石です。
>
> とりあえずdpkg-doc-jaのメンテナを変わってもらいましたが、なん
> とか時間が取れるようになりました。で、どうしましょう -> 鍋谷さん

メンテナは樽石さんにおまかせしたいと思いますが、よろしいでしょうか?

ただ、dpkg の catalog の方はもう少し直したいところがありますので、
catalog についてはもうしばらく私が作業します。

From: Masato Taruishi <taruisma@xxxxxxxxxxxxx>
Date: Sun, 19 Jul 1998 23:38:44 +0900

> 樽石です。
>
> nabetani> dpkg-doc-ja_0.3.1.2 で行った変更リストです。
> nabetani> 細かい変更を多くしましたので主な変更のみを添付します。
> nabetani> 詳しくは、実際に以前のものと diff を取ってください。
>
> ひー (^^;;
>
> 多いですね。

変更の半分は、用語、言いまわし(unable to 等)を統一したことと半角
スペースをいじったことだけなのですけどね。

大阪大学理学研究科物理学専攻 博士後期課程1年 大坪研究室(06-850-5346)
       鍋谷 栄展      nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx