Re: Where will dpkg-doc-ja go?

鍋谷です。

From: Masato Taruishi <taruisma@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: Re: Where will dpkg-doc-ja go?
Date: Sun, 26 Jul 1998 02:47:24 +0900

> 樽石です。
>
> nabetani> > とりあえずdpkg-doc-jaのメンテナを変わってもらいましたが、なん
> nabetani> > とか時間が取れるようになりました。で、どうしましょう -> 鍋谷さん
> nabetani>
> nabetani> メンテナは樽石さんにおまかせしたいと思いますが、よろしいでしょうか?
>
> わかりました。
> それでは次回のバージョンからは僕がメンテすることにしましょう。

はい、よろしくお願いします。

> ところでバージョンについてなのですが妙に番号が増えてしまいましたね。
> とりあえず考えていたのは
>
> x.x.x
> +--------- リリース版。おそらくここが1になるまえに消えると思うけど…
>
> でしたが。

x.x.x.x
| +------------ ドキュメント追加
+--------- リリース版。おそらくここが1になるまえに消えると思うけど…

のつもりでした。しかし、こういう意味があったのでしたら、
私が校正した場合でも「校正バージョン」をあげてしまっても
よかったみたいですね。

大阪大学理学研究科物理学専攻 博士後期課程1年 大坪研究室(06-850-5346)
         鍋谷 栄展      nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx