Re: [debian-users:07978] Re: Hamm-JP Release?

小島基靖と申します.
まことに自分勝手なお願いです.すいません.

日付が変わるまでに収束するかと思ったんですが,
どうもそうもいかなくなりそうです.

今回のは「なまもの」ですから,どなたか,作業引き継いでもらえませんか?

あとは,校正と PGP サインを使える方に c.o.l.a へ出してもらう
くらいだと思ってたのですが...

昨日は休みのため,ゆっくりできましたが,明日からは,
自宅でしかも深夜しかメールが読めず,ものすごく反応がおくれます.

英訳をされた,八田さん いかがですか? ひきつぎません?

# rim の uucp も調子悪い.このメールもいつだせることやら.
-----
    小島基靖    Private E-mail: mkojima@xxxxxxxxxxxx