Re: アナウンス英訳の件

前原です。

From: yochi@debian.or.jp
Subject: Re: アナウンス英訳の件
Date: Thu, 27 Aug 1998 19:20:46 +0900

> 翻訳した人の名前を入れておいてもいんじゃないでしょうか?
>
> Translate: 小島さん & 八田さん
>
> みたいに。

そうですね。

> そのほかは、OKだとおもいます。

実は今、本家の debian-announce に流してもらえるように裏で動いています。

新鮮さが肝心なので、とりあえず今の状態で本家の開発者一同に見てもらって、
修正があれば、それを取り込んでアナウンスできるようにしようと思います。

----
Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>