Re: Japanese debhelper man

岡@情報科学.高知大です。

"前原"すなわちKeita Maeharaさんより:

> manですから,man-db-ja あたりになるのでしょうか? 普通のドキュメントな
> らばJDDPからリンクを張ればいいと思うのですが,manならmanなんとかに吸収
> された方がいいでしょう.
前原> debhelper パッケージ自体に入れるのが筋だと思うのですが、違いますか?

そう思います。パッケージが無いのにマニュアルだけある状態って
のは奇妙だと思います。

# とは言え、メンテナンスの楽さから言えば日本語マニュアルだけ
# で纏めた方がいいですよねぇ。何か気の利いた方法はないかな...。

高知大学情報科学科4回生
E-Mail:95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx