Re: Japanese debhelper man

From: Masato Taruishi <taru@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: Re: Japanese debhelper man
Date: Mon, 2 Nov 1998 16:19:08 +0900

> すいません。最初はパッチを送ろうとしたんですけど、 manpage インストール
> 用のパッチ作成に手間取って、そのままでした。 それで ドキュメントだけ
> 渡せばなんとかしてくれるかな?と思って、登録しましたが、やはり
> 向こうの人は「日本語」に全然興味無いみたいで、ああいうことになりました。
> #しかも、登録してる URL は今 Unreachable だし…

時間ができたら、樽石さんなり私なりが NMU すればいいだろうと思っていたの
ですが、debian-dpkg メーリングリストで Ian Jackson が「 NMU されるうちに
ソースがグチャグチャになってしまっているじゃないか(要約)」と、少し怒って
メールを出していたので、今は様子を見た方がいいのではないかと。

> とりあえず slink の次のにはパッチ作って送ろうと思いますが、前原さんが
> やってくださるなら、それでお願いします。

私も今、これ以上仕事を増やすことはできません(^^;)。

----
Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>