Re: description status

武藤@イソターネット協会です。

Tue, 5 Jan 1999 10:27:51 +0900、
「Re: description status」において
Atsushi KAMOSHIDA <kamop@debian.or.jp>さんが書かれました(<199901050125.KAA02802@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>)。
kamop> えーっと,Descriptionの部分だけを抜きだして私に送って頂くわけにはいか
kamop> ないでしょうか? 作業が重複してしまうと前回と同じことになってしまい,
kamop> 収集が付かなくなってしまうのが恐いです.

可能ですが、どんな感じに抜き出せばいいでしょうか??
「このエントリとこのエントリを抜き出したもの」というようにご指示頂ければ
プログラム組めますので。
--
武藤 健志@日本イソターネット協会
E-Mail: kmuto@xxxxxxxxxxxxx