Re: Description

前原です。

From: Atsushi KAMOSHIDA <kamop@debian.or.jp>
Subject: Description
Date: Mon, 11 Jan 1999 09:13:36 +0900

> CVSに入れるデータを用意したのですがどのようにmasterでレポジトリを用意
> したら良いかわかりません. rootでやっちゃって良いのでしょうか?

Description だけではなくて、既存の JDDP ドキュメントも本家のように CVS
の管理下に置いていただけると便利だと思うのですが、いかがでしょうか。

# 取りまとめ役の人が、自分が管理している文書を commit できるようにする
# とか、cvsweb で過去のバージョンとの差分を閲覧できるようにするとか…。

----
Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>