FYI: policy-manual and packaging manual

芳尾です。

FYI,

potato に policy-manual 3.0.0.0 と packaging manaul の 3.0.0.0 がイン
ストールされているみたいですね。

あと、Packaging-manual の翻訳版ですが、私から早瀬さんにメンテナを交代
しました。> これの管理っていまどなたがやってはるんでしたっけ?

現在の Packaging Manual の翻訳状況ですが、

HTML 版はすでに packaging-manual-ja 2.4.1.0 で potato-jp から入手でき
ます。doc-base には対応しています。

#doc-base ってのは、Debian のオンラインマニュアルを管理するためのしく
#みで、doc-base というパッケージがあります。現在、これを使用して
#嬉しいことは dhelp などのオンラインマニュアル管理ツールに登録できてし
#まう、つまり、HTML ベースのマニュアルがあれば、それを簡単に閲覧できる
#ようになるということです。dhelp についても dhelp というパッケージがあ
#ります。

SGML 版はまだありません。

早瀬さん、すみませんがよろしくお願いします。

ではでは。 ---- Yours, K.S.Yoshio
                mailto:shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx
                http://www2.osk.3web.ne.jp/~shishamo
Key fingerprint = 3C 3C 1C E6 B1 65 53 58  A3 B3 6A ED BA E4 54 52