Re: dejavuへ参加

的井です。

At Sun, 8 Aug 1999 05:28:09 +0900,
Ryo Niwa <rook@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> ROOK といいます。よろしく。

> 批評くらいはできるでしょうから。
>
> #これも一緒に説明してみては?とか
> #そこまでかくと逆にややこしくない?とか

よろしくお願いします。

> 少しソフトウェアと言うことに特化した topic-ml から離れた話ですが、
> 私はこのプロジェクトを知る前、皆がどのソフトウェアを使っているのか、
> 各ソフトウェアがどういう点に優れているのかなどのアンケートをとって
> まとめたものを作りたいと思っていました。
> #もちろん Debian ユーザ中心のね

ふむ。ちょっと今そこまで手が回りませんが、あると確かに便利かもしれない
ですね。

こういうのは、debian-users@debian.or.jp で言うと沢山の人に見てもらえて
幸せかもしれません。

では。