Re: 「翻訳魂」 provided by Omronsoft

八田(ま)です。

From: Taketoshi Sano <xlj06203@xxxxxxxxxxx>
Subject: 「翻訳魂」 provided by Omronsoft
Date: Sun, 31 Oct 1999 03:48:07 +0900

xlj06203> ある筋から、もしかしたらオムロンソフトウェアの「翻訳魂」を
xlj06203> # http://www.omronsoft.co.jp/SP/pcu
xlj06203> 本当にできるかどうか、まだ不明なので、もちろん本数も決まってないですが、
xlj06203> もしできそうだったらお願いしてみますか ? それとも不要ですか ?

もし頂けるのであれば、私は欲しいです。送料当方負担でもいいくらいです ^^;;;
必要ならインストーラくらいは書きますが…

# 訳さなければならない文書が溜まりまくっているので、コビトさんならぬ魂に
# 手伝ってもらえると助かる ^^;;; まああんまり当てにならないかも知れませんが。

ただ、例によって対応ディストリビューションに Debian が入ってないのが
せつないですね…

# そんなにリスキーなのかねえ。

--
八田 真行 <masayuki-h@xxxxxxxxxxxxxxx>