Re: slinkjp2potato.sgml

早瀬です。

At Mon, 29 Nov 1999 02:41:51 +0900,
早瀬 茂規 wrote:

> ああ、こんなのあったんですか。気がつきませんでした。
> 内容をマージしておきました。

マージの方向を間違えました。私の文章 -> errata.html の方向で
マージということですね。errata,html を見てみたら、私の文章の内容が、
マージされていたようですので、私のほうで作っていた文章は取り下げます。

--
早瀬 茂規 (shayase@xxxxxxxxxxxxxxx)