Re: DWN Feb.23, 2000

From: Taketoshi Sano <kgh12351@xxxxxxxxxxx>
Subject: Re: DWN Feb.23, 2000
Date: 28 Feb 2000 13:45:14 +0900
> # サーバーが停まっているので CC: も付けておきます。

ありがとうございます。先に読めたので、ちょっと余裕を持てました。

>                                            志願者「の」ための FAQ

あう。

> 「が進展しています」は「に関する作業が進展しています」のほうが日本語的 ?

そうですね。変更しました。

> あと「志願者チェックリスト」というのは「志願者が Debian メンバーとして
> 登録されるまでに満たさなければいけない項目についてのチェックリスト」です。

訳注として入れちゃいました。debian-wwwに送る前にチェックしたら、タグの
入れ方をミスしているのもいくつかみつかりました。これらを直して出して
あります。

そういえば、Bug Horizon過ぎちゃいましたね。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄