"Debian Project" in the bilingual list (Re: DWN Feb.23, 2000)

From: Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: Re: DWN Feb.23, 2000
Date: Fri, 3 Mar 2000 06:59:38 +0900

> # 用語統一に関する内容を含むので、debian-doc に Cc: してあります。

とりあえず両方に出します。

> おつかれさまです。英数字の前後等にスペースを入れた上で、
> こちらを commit しました。

あ、数字の前後もでしたか、忘れてました。ありがとうございます。

> なお、対訳表などでちゃんと明示していなかったのですが、これまでウェブ翻
> 訳では (というか私なんですが…)、"Debian Project" を「Debian プロジェ
> クト」としていました。
> 他のページに合わせて、「Debian プロジェクト」で統一したいのですがいか
> がでしょうか? 特にご意見がなければ、私の方で修正を行ない、対訳表にも
> 追加いたします。

固有名詞はそれぞれ決めていかないとダメですね。で、すでに
「Debian プロジェクト」を使っているのですから、そちらに
あわせていいと思います。

えーと、そうすると、“the APT team”は「APT チーム」がいい?
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄