[reserve] update-alternatives.8 (Re: dpkg's man pages)

中野@成蹊大です。

<200005110136.KAA29623@xxxxxxxxxxxx>の記事において
fuyuneko@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

-devel@jp も見てますが、一応 -doc@jp のみに投げます。

> 日本語のほうは以前の「有用なマニュアルはないんでレポート送らんでくれ」
> のままですね。どなたかやりませんか? 僕がやってもかまいませんが。

 debian に対しては個人的な give & take のバランスが
大きく take 側に偏っていますので、たまには貢献も
したいと思います。 ちょっとやってみます。

# それにこのページ面白そうだし :-)

--
中野@成蹊大