Re: Debian-policy: update proposal

野中です。

おつかれさまです。
ざっと読んでチェックしてみました。

> Seiji Kaneko <skaneko@xxxxxxxxxxxx> さん
>       <title>変更動議: Debian ポリシィ文書を変更するやり方</title>

>       <heading>アーカイヴと担当者</heading>

訳については、間違いがないと思います。

訳語の統一に関して、ポリシィとアーカイヴが気になりました。
ポリシーとアーカイブがよく使われているので、
そちらで統一するのがよいかなと。

# 確かにメールもメィルと書きたくなるし、
# 気になるといえば気になる表記であります。

Ken Nonaka <nonaka@xxxxxxxxx>                            Yokohama, Japan