予約解除 (Re: [debian-users:24490] Re: 和訳について。)

From: Tomohiro KUBOTA <tkubota@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:24490] Re: 和訳について。
Date: Thu, 12 Oct 2000 14:45:10 +0900
> 期限はありません。ただし、作業を予約したのに作業しないとか
> 長期間放置するというのは、まずいです。

すみません…。予約した記憶があって、手をつけていないのがあります。
とりあえず覚えている、以下の予約をいったん解除させていただきます。

cvs-buildpackage 関連ドキュメント
	/usr/share/doc/cvs-buildpackage/HOWTO.gz

debhelper パッケージ付属ドキュメント

debhelperは1年以上、cvs-buildpackageのHOWTOは半年ぐらいたって
しまいました。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄