翻訳物の copyright

packaging-manual-ja の翻訳担当の早瀬です。

そろそろ,packaging-manual-ja も woody 向けに deb 化しなくてはと思い,
パッケージにしてみました。
このパッケージは original version 3.2.1.0 に対応させたものです。
potato 版からの修正履歴は CVS から get できます。

deb 化にあたり,copyright 表示に問題が無いかが特に心配なので,
チェックして頂けると嬉しいです。

--
早瀬 茂規 (shayase@xxxxxxxxxxxxxxx)