Re: import of cfdisk.8 to JM

佐野@浜松です。

In <200102181244.VAA10030@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>,
  on "Sun, 18 Feb 2001 21:44:19 +0900',
   with "import of cfdisk.8 to JM",
 NAKANO Takeo <nakano@xxxxxxxxxxxxxxxx> さん wrote:

> 中野です。

こんばんは。

> http://www.debian.or.jp/Documents/manuals_not_sgml/cfdisk.ja.txt
>
> に、util-linux の cfdisk.8 のページがあるのですが、
> これは JM に採録させていただいても構いませんでしょうか。
> まだ JM の方では訳がないので。

 cfdisk.txt の訳者は jddp.html によれば吉山さんらしいので
このメールは yosshy@debian.or.jp に Cc: してあります。

>  また可能な場合、roff ソースの形式で入手可能なものが
> ありますでしょうか?
>
> # txt しかない場合は当方にて roff 化したいと思いますが、
> # その可否もご教示いただければ幸いです。

たぶん、txt 版だけではないかと思いますが、もし roff 版があるよう
でしたらよろしくお願いします (> 吉山さん)

>  以上、ご存じの方がいらっしゃいましたらよろしく
> お願いします。

とりあえず、わかる範囲で。