Re: security announcement

<20010308064239.4C9ED53813@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kmuto@xxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

> 雰囲気としてはよいかんじですか?

 ちょっと MultiPart の構造が深くて、例えば
mnews で読んでいると、やや読みにくいです。

# 代替案は出ないんですが。 すみませぬ。

--
中野@成蹊大