Re: debian-policy: 仮想パッケージ名リスト

すげぇ細かいで恐縮ですが…
#ポリシーも見なければ

Seiji Kaneko wrote:
> [...]
> チェックお願いします (後で debiandoc 化の予定)
> ------>8------------>8------------>8------------>8------------>8
> 各種パッケージ
> --------------
> [ (*) マークの着いているパッケージ群は代替 (alternative) メカニズムで管理されています。他のものもそのようになっているかもしれません]
> awk                     /usr/bin/{awk,nawk} 機能を持つもの(*)
                                                           ^^
スペース入る?

> pdf-viewer              PDFファイルを見るのに使うもの
                            ^^
スペース入る?

> ups-monitor             UPS を制御するために使えるもの。
                                                        ^^
。トル?

> pgp                     PGP (国際版または US版)
                                             ^^
スペースはなくてよい?
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@debian.org, kmuto@debian.or.jp)