Re: [DDTS] attached files ware empty.

いまいです。

# ちょっと説明が足りなかったですね。

From: Ippei Tamura <ippei1@xxxxxxxxxxxx>
Subject: Re: [DDTS] attached files ware empty.
Date: Wed, 26 Dec 2001 22:08:43 +0900

ippei1> DDTS から送られてきたということは、何らかのコマンドを送った結果だと思います
ippei1> が、どのようなコマンド (メール) をサーバに送りましたか?

コマンドはともに Subject: に以下のように書きました。

GET 1 ja noguide

及ばずながらぼちぼちと DDTS プロジェクトに参加させて頂いているのですが、
昨日翻訳の結果を送り返し(て、ついでにコマンドを発行し)たところ、サーバ
から新たに送られて来たメールの、本来なら新しい Description{,-ja} がつい
ているパートが *空* だったのです。添付ファイルが付いていないわけではな
くて、 multipart のヘッダのみ付いている状態でした。"new.ddtp" の方が空
なだけで "status_text" の方はふだん通りでした。その後再度、上のコマン
ドを Subject: に書いて、送ったんですが、同様に空の添付ファイルがくっつ
いて来ました。

サーバ側の障害なのか、こちらの環境に問題があるのか切り分けたく思ってい
ます。
--
Nobuhiro IMAI <nov@xxxxxxxxxxxx>