[DDTP] REVIEWで翻訳者にメッセージを書く方法

こんばんわ
藤田です

なんかさむ〜い日があったりあったかい日があったりと春を感じる最近です。

DDTP の話です

翻訳ミスを見付けて REVIEW で ddts から取って来て、まちがいを直して送り
返す。

ってのが一連の作業なんですが、ここで変更したことのちょっとしたコメント
とかを元の翻訳者に送りたいなーって思うんですが良い方法はないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

   - nao-m@xxxxxxxxx -