Re: [DDTP] bugs の検索?

こんばんわ
藤田です

自己レスになってしまいました。

自分が不便で言いだしたことですんで、検索システムをなにげなく作ってみま
した。

パッケージと言語から、Open なのと Close なバグを検索するのを作ってみま
した。よければ、使ってやってください。

http://www.ijc.ne.jp/~nao/ddtp/

BTS を 30 分毎に更新しています。リアルタイムではありません。

なにか、あれば言ってください。

   - nao-m@xxxxxxxxx -