Re: DDTPの文字コードについて

DDTPは、翻訳したものをメールに添付(アタッチ)して送ります。
Mewの場合、テキストを添付すると、添付ファイルの漢字コードを
自動的にISO-2022JPに変換してくれます。ですので、DDTPには
都合悪いと思います。

MIME Typeを“Application/Octet-Stream”に変更すれば、
こういう変換は起こらないようです。

ほかのメイラーはどうなのか、わかりません。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄