Re: potファイルの取得先の状況

 やまね です。

 Kenshi Muto さんの
  "Sat, 13 Dec 2003 15:35:57 +0900"に送信された
 【Re: potファイルの取得先の状況】に対する返信です。
》非公開状態(ディレクトリを移動された状態)から変わってないですね。
》Denisに問い合わせてみるのはどうでしょう?IRCにも12/6以来出現してないか
》な。

 そうですねぇ…先方が何かの理由で忙しい、または他の人も問い合わせ
 していたら鬱陶しがられるかな、と思ったので躊躇していたのです。

 #何度も何度も聞くな、って切れられるとつらいかなーと ;-)

》とりあえず11/19時点での全templates.potが欲しいということであれば、私の
》ほうでもかっぱらってくることはできますが。

 念のため(といっては変ですが)お願いしたいです。

--
Regards,

 Hideki Yamane    mailto:henrich @ samba.gr.jp/iijmio-mail.jp

「君が、世界から見放されていると感じるなら
               僕のはしっこをかじるといい。」