Re: apt/dpkg/aptitude/shadow translation

<20040314034245.CE370222F39@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kmuto@xxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

> Sargeのインストーラはbeta3のリリースを真近としていますが、インストール
> 後の環境としてapt/aptitude/dpkg/shadowについての翻訳率を上げるよう勧告
> されています。poファイルは、
>
> http://people.debian.org/~seppy/d-i/2nd-stage/files/ja/
>
> にあります。
>
> apt / dpkg :前原さんがコーディネータ
> aptitude :樽石さんがコーディネータ
> shadow: 元Vineの古川さんのままでDebian的にはコーディネータ不在

> [...]

 とりあえず shadow を (man をやったことがあるので)
やってみたいと思います。

 というとこですごく基本的な質問で恐縮なんですが、
上記 URL にあるのは昔のやつですよね。 現在翻訳対象と
すべきものはどうすれば入手できるでしょうか?

--
中野武雄