Re: 4/29 ー 5/3 まで留守にします

<426E599E.1040405@xxxxxxxxxxxx>の記事において
skaneko@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

> かねこです。
> 題記の通り、4/29 から 5/3 まで IP unreachable なので、DSA
> があった場合はよろしくお願いします。
>
> JST で 4/28 中に届いたものは何とかします。

 その期間のメールの読み書きはできますので、では
代打はお引き受けします。

# ethereal と prozilla の分、ありがとうございました :-)

--
中野武雄%メールアドレス微妙に変わりました