Re: lennyリリースアナウンス訳

小林です。

書き忘れましたが、
etchのリリースアナウンスの訳から取ってこれるところは取ってきてあります。
また、鍋太郎さんによるリリースノートのThiemoへの献辞のところも、ほぼぶっこ抜きです。