Re: 【重要】Debian 5.0 Lenny リリースノート更新(3/31 締切り)

鍋太郎です。

作業量を確認しました。
おそらく、po4aの実装に修正が入って、
訳の先頭に\nが入ってしまっていたのが必要なくなったものが多いようです。
#少なくともabout.poとupgrading.poはそうでした。

そんなわけで、私が担当したabout.poと小林さんの担当したupgrading.poの差分をお送りします。

申し訳ありませんがパッチを適用の上、コミットお願いします。
#やまねさんにお願いすればよろしいですか?

Kazuo Ishii <freeparis2@xxxxxxxxx> wrote:

> 私の貢献度は大きくありませんでしたが、
> 今回は、年度末で、本業が厳しくお手伝いできそうにありません。

石井さんの担当したmoreinfo.poは変更がないみたいです……

--
 倉澤 望(鍋太郎)