Re: 【重要】Debian 5.0 Lenny リリースノート更新(3/31 締切り)

いまいです。

From: Hideki Yamane <henrich_at_debian.or.jp>
Date: Thu, 2 Apr 2009 19:38:22 +0900

>  内容の確認です。

>  というような形の追加が多いのですが、これはどういう意味なのでしょうか?
>  私がこの件について詳しく無いので説明を頂けますか?

よく分かってないのですが、po4a の処理が変わった影響だと思います。

$ make updatepo LINGUA=ja

としただけで追加されてしまうので。入れておかないと毎回余計な差分が出ちゃ
うんじゃないかなぁ。

こっちの行を消して回ればいいのかもしれませんが、これが po4a のバグだっ
たりしたらまた元に戻さないとダメなので、機械的に出てくる差分は機械的に
処理しておくのがよいかと思います。

>  確認がとれたら commit します。

他の言語(と言っても、de と fr しか見てませんが)もそういう状態になって
います。
--
Nobuhiro IMAI <nov@xxxxxxxxxxxx>
Key fingerprint = F39E D552 545D 7C64 D690  F644 5A15 746C BD8E 7106