Debian JP Doc/WWW 対訳表 について

鍋太郎です。

ずっと放置されていた Debian JP Doc/WWW 対訳表[1] をどうにかしたいと思っています。
そこで更新をしやすくするため、
src/community/translate/trans_table/table.skk を元に
TTのテンプレートを吐き出すスクリプトを書いて動かしてしまいました。

本来なら、ここで一言相談してからやるべきでした。
申し訳ありません。

今はオリジナルの対訳表には手をつけず、
どこからもリンクされていないページが、サイト更新のタイミングで生成されている[2] 状態です。

できれば現状の対訳表に替えてこちらを使いたいのですが、いかがでしょうか?

[1]http://www.debian.or.jp/community/translate/trans_table/trans_table.html
[2]http://www.debian.or.jp/community/translate/trans_table.html
--
 倉澤 望(鍋太郎)