Debian 新メンテナガイドの翻訳更新

倉敷です。

表題の文書について、日本語版の翻訳を、英語版の最新に追従して、
あわせて (これまでの) sgml 形式から、po 形式への変更を進めようと
しています。
# 手元では、「はじめの一歩」に入ったあたりです

分量自体が結構あるのと、Debian のパッケージングについて初歩の
説明をしている文書でもあるので、ついでの関心をお持ちの方がいれば、
ということで、分担して一緒に翻訳して頂ける方を募集します。

squeeze のリリースノート翻訳が入ってきたら、この作業は一時中断
することになると思いますが、年末くらいまでのゆるいしばりで、各章
ごとの分担ができればと思っています。

大まかな翻訳はすでにあるので、原文を読む苦しみはあまりないと思い
ます (が、原文の差異をおいかけて訳文に反映させる苦しみはあります)。

興味のある方がおられましたら、お気軽にご連絡ください。

ではでは。
--
KURASHIKI Satoru