Re: Call for translators: Debian Project News

倉敷です。

2011/1/7 Nobuhiro IMAI <nov@xxxxxxxxxxxx>:
> 数名程度、訳者を募集します。どなたか一緒に訳しませんか?
> 取りまとめは私の方でやります。

てきとうにふって頂ければ。
# とはいえ新しくやりたい人がいれば、せっかくなのでそちらを
# 優先してください

ではでは。
--
KURASHIKI Satoru