Re: 訳語統一について

On Sun, 2 Jun 2013 16:42:14 +0900
Satoru KURASHIKI wrote:

> とりあえず手元で動かしてみて、develnews28 を食わせてみました。
> また、ついでにいくつか他の校正ツールも試してみました。
> ・pr.cgi
> 訳語の表記揺れを拾うという意味では、さほど false positive も煩わしく
> なく (ぱっと見でわかるのでスキップしやすい) 使いやすいように思いました。
> 動作環境がローカルの CGI 想定なのが個人的にはちと辛いですが……

patch welcome :)
元々のバラバラに出力するやり方は基本排除してて
そうなってるのは各種ヘッダと付随するコメントだけなので
対応自体は多分簡単です

# tr.cgiの方でpo対応を追加・拡張した結果
# これまでのwebwmlと同様に扱えるようになったので更に楽にw

--
victory
no need to CC me :-)