Re: [po-debconf] s390-netdevice

Takuma Yamada wrote:

> また、アドバイスありがとうございます。
> 次回からは「diff -u」にします。

ローカルにsvnでもgitでも好みのvcsリポジトリ用意してそれ使うのが簡単でいいと思いますよ :)

# 別件でdm来てた件についてもこちらで
自分が作業していた時には状況更新ごとに
https://wiki.debian.org/victory/po-debconf
を更新していました
それが更新されていないということは作業もしていないということ
xastirだけ2015/4/14に-docに投げたけどその後放置

で、Last-Translatorについては
 自分が更新していたものは変更していない
 自分になっているものは新規で作ったものに限定

# そもそも「誰も更新とかしないから」やってただけのことで
# 自分が使うわけでもなければ思い入れ等があるわけでもない

その後某プロジェクトで乗っ取りが発生したりでなんだかなあ
な現状に至るわけなのだが

DDという地位がどうこうみたいなことwwwでえらそうに主張してるけど
そういう自分勝手なDDばかり目にしていると
個々のDD個人にとどまらずdebian固有のdebconfなんか更新する価値あるのか、
というところまで疑問符がついてしまうよね

そんなわけで当該フィールドが自分になっているものはもともと
単に「初期」翻訳者で仕方なくそうしたというだけのことでしかないので
ないものだと思ってもらえればそれが最も適切な解釈

> (victoryさんのメモでは"引き継ぎ者募集中"です)

そんなわけで全部が全部「引き継ぎ者募集」に該当するんだがw

> (victoryさんにはメールで問い合わせ中です)
で、個人的な質問についてはirc使えるならircの方が早いですよ
たいがい日に1度くらいはログ確認してるんで。
メールはいろいろとまんどいのでどーしたって必要以上に遅くなる

--
victory