[debian-users:00019] Re: Hello, this is MIZUHARA Bun.

メンバーはちゃくちゃくと増えてるみたいなんだけど
静かですね:-)
# これでは FAQ も集らない(^^;

From: MIZUHARA Bun <mizuhara@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:00018] Hello, this is MIZUHARA Bun.
Date: Wed, 26 Feb 1997 01:13:19 +0900

> 私は ftp.i-connect.net から毎日自宅のマシンに Debian を mirror して

ftp://ftp2.linux.or.jp/pub/Linux/{debian,debian-jp,debian-non-US}
が近いですよ。

> いるような人間なのですが、不覚にして debian-JP プロジェクトの存在を
> ついこの間まで知りませんでした。

もっと宣伝が必要ですね(^^)

> Linux 歴は約4年、SLS のころからつき合っています。JF プロジェクトの
> 方にも参加しておりまして、HOWTO をいくつか翻訳しています。

おぉ 翻訳の人だ。
debian-devel の方でDebian のドキュメント翻訳をしているのでそちらも
よろしく。

--
鵜飼文敏