[debian-users:00129] Re: About Kernel Compile

西川@itjitnetです。

皆様からのたくさんのレス、本当にありがとうございます。
明日、早速コンパイルしてみようと思います。

From: ukai@xxxxxxxxxxxxx
> netbase にあるです。

そうだったのですか!
全然気がつきませんでした。
もっと、いろいろ調べてから質問するべきでした。申し訳ありません。

> PS.
> linux-sgml の勉強(& Librettoのタイプ練習(^^;)がてらに
> http://www.linux.or.jp/~ukai/debian/topics-ml.html
> というのを作ってみました。
> --
> 鵜飼文敏

早速、訪問させてもらいました。
いろいろ欲しかった情報がたくさんあって、これからもお世話になりそうです。

From: Nakamichi Munetaka <munekun@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
> いえいえ、sambaを日本語化して設定ファイル(smb.conf)を自前のものに置き換え
> て再構築したprivateなパッケージは重宝しています。dpkg -i 一発ですから

このパッケージ出来れば公開していただけるとありがたいのですが(IP
masqueradeが出来るようになったらsambaを導入したいとおもっているので)。
# ほんとは、これくらい出来なくてはいけないのでしょうが…。

それでは。

    西川 崇 (Nishikawa Takashi)
         E-mail: nisikawa@xxxxxxxxxxx