[debian-users:00233] CVS repository ?

きくたにです。

CVSを使おうと思って、こやまさんの「UNIX入門」(最初のほう)を
見ながらやったのですが、cvsinitなるコマンドはありません。
たぶんCVSのバージョンが違うからでしょうが、どうやって最初に
repositoryを作るのかさっぱりわかりません。

man cvsしたり、infoで調べたり、はてはCVSのソースからマニュアル
引っぱってきたりしましたが、まだわかりません。

cvsは1.8.1-1というものです。

# linux-usersねたかな?

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxx, kikutani@xxxxxxxxxxxxxxx
                          hgf03701@xxxxxxxxxxxxxxxx