[debian-users:00336] Mail by Gnus (was: from command)

    SO>   それまでずっとVM使いだったんですが、読んでから分類するんじゃなくて読
    SO> む前に分類するGnusに乗り換えつつあります。

最近になってリストの分だけ Gnus を使うように切替えているんですが、どの
バックエンドを使っていらっしゃいます?

とりあえず nnfolder と nnml を試してみたんですけど、漢字のエンコーディ
ングがおかしくなることがあったんで、結局 procmail で分類したファイルを
nnmh で直接読むという形になりました。

ほかによい方法があれば教えて欲しいです。

--
Kaz Sasayama
- PGP key fingerprint = 53 71 54 56 FB 3D 76 0B  92 5D 32 40 C5 34 38 00